琉球ウォーカー

ryukyuwalker.com/info/2009.05.15

琉球ウォーカーからサイト運営などについての大切なお知らせ

2009年05月15日

いつも琉球ウォーカーをご覧頂きありがとうございます。
しばらく、「琉球ウォーカーを使いやすく、新しくしよう」という企画で、琉球ウォーカーの更新をストップしておりましたが、少しずつ、新しい琉球ウォーカーの形が見えてきました。

これまで、琉球ウォーカーは取材型の沖縄情報サイトとして活動してまいりましたが、長い充電期間もあり、今後は全て新しく活動を再開することにしました。

これまでの琉球ウォーカーとの違い

  • カフェに限らず沖縄のショップ情報(サロン・セレクトショップ・お土産・海、ビーチ・ホテル・宿、天ぷら屋)を取り上げる
  • 掲載店舗の情報収集につとめ、利用者がショップ情報を集めやすいよう工夫する

沖縄情報を求める利用者の皆様には、よりフレッシュな情報をおしゃれにお届けできるよう勤めてまいりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

正式なサービスリリースのお知らせまで今しばらくお待ちくださいませ。
当サイトのお知らせページなどでご案内いたします。
琉球ウォーカーへの掲載依頼などについては、ブログにて回答しておりますが、更新停止状態につき現在承っておりませんので、ご了承くださいませ。

琉球ウォーカーについてのよくいただくご質問

> 琉球ウォーカーに載っているお店が実際にはありません
> 取材・掲載料金について教えてください
> 私のお店を載せてください
> 琉球ウォーカーについて教えてください
> 更新停止中なのに何故ブログを書くの?
> ブログの上にあるTwitter Updatesって何?

このエントリーのトラックバックURL : http://www.ryukyuwalker.com/mt/mt-tb.cgi/78

trackback

人気のタグ

スポンサー